2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
11月14日(火) CPG 98
  スコアは最近の出来としては、まぁこの程度が実力なんだろう。
11月20日(月) オークヒルズ 107
  スイングの感触は悪くなく楽しかったが、第1ホールから少しムカムカした。
  グリーン近くでの運動会にも参った。パット44は、ひどすぎ。
11月27日(月) 多古カントリー 110
  当たりの感触は良いのだが、思ったところにはとんでくれない。
  OB2連発 ロスト1回 池ポチャ1回 まぁこれは良いとして、
  途中まで楽しいラウンドで、Hさんのイーグルも見た!!

  しかし今日もまた、なんだか・・・・・・。
  やれやれ、私は人間の器が小さい(^^;)
  もう今日はどうでもいいやといい加減にやったら
  
まぁまぁの当たりで良くなったのは不思議。

  ところで、パートナー全員のスコアを記録するというのは、
  改めてネットで調べたみたが、コンペや競技は別として、
  別にゴルフのマナーだと言う圧は無いらしい。
  カートのナビで記録できる時代にもなったし、
  今の時代では困ることも無い。
  自分のもパートナーのも全く記録しないで、
  ただただ楽しんでいる高齢者ゴルファーも増えてきた。
  もう少ししたら、勝手にAIナビが打数を記録してくれるだろうし、
  いつか私もそのようなゴルファーになりたいなと思う。
  
  
  
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
hidoides
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Hidoi-golf --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /